Entries



コメント

[C3096]

わーーもう芋煮会始まってる~(笑)
私も急がなきゃーー
モップくんももちゃんきらきら屋さん今回芋煮会参加してくれて
うれしかったよ~(^O^)/
また来年も来てね~
蔵王のお釜もぜひ見てもらいたい。
楽の顔ウケる~(笑)
  • 2016-11-01 20:02
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C3097]

こんにちは。

先日はお会いできて嬉しかったです💛
もっともっとお話ししたかったのに、時間足りなかったです~(>_<)
またいつかモップ君とパパ・ママさんにお会いできる日、楽しみにしてますね。

雪のカイカイとブルブル姿・・レア過ぎて笑っちゃったよ(笑)
  • 2016-11-02 11:15
  • 華雪
  • URL
  • 編集

[C3098]

聞くの忘れてたけど、今回の宿と前回の松島の宿、どっちが良かったかな?
まあどっちも綺麗ではないと思うけど~(^_^;)
宮城ってわんこと入れるお店は充実してるけど
宿が充実してないよね~(^_^;)
お釜や鳴子峡はいつかまたリベンジしにきてね♪

  • 2016-11-02 12:19
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3099]


らくままさん

ごめんねー。遅くなっちゃった。
のろのろペースかと思ったけど、意外と頑張ってるでしょ?笑
本当に楽しかったー!
来年ね。元気があるかな。笑






華雪さん

遅くなっちゃってごめんなさい。
コメントありがとうございますー。
本当、もっともっとお話ししたかったです^^
あ、華雪ファミリーが長野に来るのは、決まってるんですよね?笑
雪ちゃん、レアでした?
よかったー。(←よかった?笑)






キャンディままさん

毎度遅くてごめんねー。
お宿、今回は洋室だったから・・・。
う~ん。どっちもよかったよ。笑
我が家は昭和大好きだから、全然OKだよ~^^
また、ゆっくり観光もしたいです~。
本当にありがとうでした~。


  • 2016-11-03 20:50
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

秋の旅行その4

今回のお宿は、小野屋ホテルさんでした。

PA230684.jpg

ワンコにもとっても優しく接してくださるホテルです。

PA230680.jpg

昭和な感じがまたいい!

翌朝は、メインのイベントの前にちょこっと観光しますよ。
ってことで、蔵王のお釜に向かいましたが、上に上がるにつれてキリが・・・・・。

PA230686.jpg

最終、有料道路でしたので、どっちにしても見れないな!って判断しまして、戻ることに。

PA230687.jpg

途中の滝。
綺麗でしたよ~。
紅葉バッチシ!!!

PA230694.jpg

さてさて、メインイベントの会場に向かいますよ~。

今回の旅行、実はお父さんの、「芋煮会行きたいんだけど!」から始まりました。
そう、芋煮会に参加するために、6時間かけてやってきたのです。笑
で、行きたいんだけど~。って、キャンディ家に丸投げで、すべて準備していただいちゃったのです。
いつも、申し訳ないです~。
またお願いね!♪(←申し訳ないと思ってるのか?笑)

会場

会場も、こーんな素敵な場所。
芝生も広くて、モップもスイッチ入りそう。笑

かわいこちゃんもいっぱいだよ~。

PA230705.jpg

PA230706.jpg

PA230710.jpg

PA230751.jpg

PA230770.jpg

PA230748.jpg

みんな撮ったつもりだったけど、撮れてなかった~。
ゴメンナサイ。

雪ちゃんにいたっては、

PA230766.jpg

カイカイ姿と、

PA230765.jpg

ブルブル姿だった。笑
ちっこいんだ~。
抱いてないみたい。(←日本語合ってます?笑)

ロングリード

広い芝生があるので、ロングリードでも遊べるんだよ。

そうそう、楽ちゃんと言えば~。

PA230742.jpg

今回も、しっかり見させていただきましたよ!

PA230739.jpg

って、楽ちゃんのコマネチで、続きます。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C3096]

わーーもう芋煮会始まってる~(笑)
私も急がなきゃーー
モップくんももちゃんきらきら屋さん今回芋煮会参加してくれて
うれしかったよ~(^O^)/
また来年も来てね~
蔵王のお釜もぜひ見てもらいたい。
楽の顔ウケる~(笑)
  • 2016-11-01 20:02
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C3097]

こんにちは。

先日はお会いできて嬉しかったです💛
もっともっとお話ししたかったのに、時間足りなかったです~(>_<)
またいつかモップ君とパパ・ママさんにお会いできる日、楽しみにしてますね。

雪のカイカイとブルブル姿・・レア過ぎて笑っちゃったよ(笑)
  • 2016-11-02 11:15
  • 華雪
  • URL
  • 編集

[C3098]

聞くの忘れてたけど、今回の宿と前回の松島の宿、どっちが良かったかな?
まあどっちも綺麗ではないと思うけど~(^_^;)
宮城ってわんこと入れるお店は充実してるけど
宿が充実してないよね~(^_^;)
お釜や鳴子峡はいつかまたリベンジしにきてね♪

  • 2016-11-02 12:19
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3099]


らくままさん

ごめんねー。遅くなっちゃった。
のろのろペースかと思ったけど、意外と頑張ってるでしょ?笑
本当に楽しかったー!
来年ね。元気があるかな。笑






華雪さん

遅くなっちゃってごめんなさい。
コメントありがとうございますー。
本当、もっともっとお話ししたかったです^^
あ、華雪ファミリーが長野に来るのは、決まってるんですよね?笑
雪ちゃん、レアでした?
よかったー。(←よかった?笑)






キャンディままさん

毎度遅くてごめんねー。
お宿、今回は洋室だったから・・・。
う~ん。どっちもよかったよ。笑
我が家は昭和大好きだから、全然OKだよ~^^
また、ゆっくり観光もしたいです~。
本当にありがとうでした~。


  • 2016-11-03 20:50
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
