Entries

秋の旅行その1

ご心配をおかけしました。
こんにちは!モップ母です。←あれ?誰も心配してない?笑

仕事忙しくて~。
ってか、疲れてパソコン開けなかった。
この年で肉体労働。きっついわ~。事務員なのに!!!

ぼちぼち更新していきますね。
もう、全容知ってる~。とか言わないで、お付き合いくださいませませ。

先週土曜日、早起きして、

PA220383.jpg

朝焼け見ながら、ある人をお迎えに~。
もう、みなさんご存知ですよね?
きらきら屋さんと、一緒にお出かけしますよ~。

PA220386.jpg

途中のサービスエリアで朝ごはん。

PA220388.jpg

いつもの光景。
(ほら!甘やかすから!)
相変わらず、フードも食べずに・・・・・。

福島県に入って、トイレ休憩。

PA220393.jpg

磐梯山サービスエリアにいたら、来ましたよ。

PA220399.jpg

お父さんにご挨拶。
ももちです。

向かいましたのは、我が家は2度目の宮城県。

松島2

松島です。

PA220419.jpg

記念撮影はしないとね。

PA220421.jpg

PA220423.jpg

あんずちゃんのマテに、この反応。笑
いつもの光景。笑

PA220427.jpg

きらきら屋さんとの記念撮影も終わったころ、

PA220430.jpg

これも、いつもの光景。笑
モップ、デカいのに存在感なさすぎ。笑

と、キャッキャキャッキャしてたら、来ましたよ~。

PA220441.jpg

宮城と言えば~。
皆様ご存じ、キャンディ一家。

PA220445.jpg

いつも通り、お顔のちっちゃなキャンディちゃん

ではでは、キャンディちゃんに、松島を案内していただきましょ~。

PA220452.jpg

まずは、ちょこっと腹ごしらえ。
牡蠣入りカレーパン。

PA220453.jpg

中も撮りたかったけど、お父さんがかじった後は嫌だからやめた~。笑

お次は、我が家が絶対に行きたかった場所。

PA220505.jpg

円通院です。

PA220509.jpg

お父さん達だけもいいもんでしょ?笑(←笑)

紅葉バッチシかと思ったけど、ちょっと早かった~。

円通院

この日から、ライトアップが始まるようで、準備されていました。

PA220465.jpg

でも、ここ、大好きです。

3ワンで写真撮ろうと思ったら、あれ?お父さんいない・・・・。
前の団体さんの案内役さんのお話に夢中でついて行ったらしい・・・・。
ま、いつもの光景。って、オイ!

PA220461.jpg

しばらくしたら帰ってきた。
先行っちゃったよ~。って感じで。  む~~。

でも、ここで帰ってこなかったら、ぶっ飛ばしてた。笑

PA220474.jpg

写真撮影にバッチシじゃん。
え~っと、まったく目線もらえていませんが。ハハハ。

いや~。いい感じ~。
可愛い~。お茶会みたい~。
って飼い主はキャッキャしてましたが、

PA220481.jpg

たぶん、こんな気持ちだっただろう。笑


はぁ~。一気に書き上げましたよ。

PA220498.jpg

続きも書けるかな?

見に来てくださいね。




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C3093]

おつかれー!
仕事忙しいんだろうと思ってたよ!
暇ではなかったようね。。
今日はゆっくりできるかな?
記事無理せずゆっくり、楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)
  • 2016-10-29 15:47
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3094]

いいなーファミリーで旅行出来るなんて
それも行ったことのない松島3ワンちゃんとも楽しそうです
続き楽しみにしていますよー
  • 2016-10-29 18:37
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C3095]


キャンディままさん

ごめんねー。
更新ノロノロにならないように頑張るよ!
残業はたいした時間じゃなかったんだけど、体力仕事があってね(--;
まったく!!!だよー。






タローの母さん

楽しかったです!
松島は二回目ですが、メンバーが違うとまた別の楽しみがありますね。
ぜひ、タローくんとお出かけしてくださーい(*^^*)


  • 2016-10-30 19:19
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -