Entries

高原へ♪その3

さらに続きです。

満腹満腹~。
で、移動してやってきましたのは、星野リゾートリゾナーレ小淵沢です。

PA090307.jpg

ピーマン通り。
ちょこっとセレブ気分。笑

PA090313.jpg

ハロウィン仕様で、写真撮りまくり~。

PA090310.jpg

ここでは、マフィンを買ったりしましたよ。
お姉さんに、今日はこちらにご宿泊ですか~?って聞かれました。
「はい。」って、言ってみたい。笑

でね、でね、今回はじめっからだったんですけど、

PA090305.jpg

お顔は、アレですが。笑
近いんですよ!
はじめっからそうだったんですけど、平気なの。
2ワンとも!

モップは、椅子の上なら動きませんが、←動けない。とも言う。笑
今回は、そういった場所ではありません。

PA090308.jpg

本当の彼女になったのかしら?
おなべとも言う。笑

PA090320.jpg

本当の彼氏になったのか?
おかまとも言う。笑


うれしいなぁ。
あんずちゃん、ももち、これからもっともっとお出掛けしようね~。

PA090321.jpg

こんなに可愛いもの、貰っちゃた~♪
これ持って、お出掛け行こう!♪


楽しい高原へ行ったお話、以上で~す。




って、クラフトフェア?笑
行きましたよ!
広場がグチャグチャで、モップ&ももち、ずーーーっと抱っこ。
で、写真1枚も撮ってなかった。って言う。笑




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C3084]

そうそう!
モップちゃんとももち、近いなぁって思ってたの!!
これは、カップル成立だわ♪♪
高級リゾートは、イベントもしっかりおさえるんだなぁ。。ハロウィン感バッチリ!

[C3085]

おなべとおかまかぽー♪
全然わんこらもなかったね!
またお出かけしようね〜〜♪

でさぁ、私のpcホント動かない‼︎
もうイラ!
どうにかして〜復活できなーい(涙)
スマホは老眼でキツイし、、(笑)


  • 2016-10-13 17:25
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C3086] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3088]


まろもこママさん

遅くなって申し訳ない~。
うふふ。近いでしょ~。
やっぱり、近いでしょ~^^
カップルになっていいかな?
ももちに拒否されたり。笑
ハロウィンイベントもしてましたよ。チビッ子限定ですが^^;






あんずさん

おなべとおかまだけど良いかしら?笑
次はどこがいいかなぁ~^^

復活おめでとう!
ジャンジャン出かけましょう^^






鍵コメさん

すまん~~~。
マジ。すまんです~~。


  • 2016-10-18 21:16
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -