Entries



コメント

[C3081]

ももち&あんずさんとお出かけだったんだぁ!!
ふふ、モップくんとももち、なかなかいい感じのカップルに見える!!
ももちの真剣顔の写真、笑ってしまった♪

[C3082]


まろもこママさん

お出かけしてきました~。
楽しかったですよ♪
いいカップルてしょ?
ももちは、迷惑かも。(笑)
ももち、食べ物には真剣ですよ~(笑)


  • 2016-10-12 21:48
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3083] おひさしぶりです(*゚▽゚)ノ

八ヶ岳楽しそう!
サムズキッチンさん、美味しいよね!!
あたしも山梨に遊びに行った時に食べたのー!(ㆁᴗㆁ✿)今度はあたしとも行ってねー(≧▽≦)

おデート羨ましいわ(≧∇≦)
  • 2016-10-13 02:02
  • きらり
  • URL
  • 編集

[C3087]


きらりさん

遅くなっちゃってごめんよ~。
楽しかった~。
美味しかった~。
今度は一緒に行こう^^
くるみ嬢にも会いたいし^^


  • 2016-10-18 21:12
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

高原へ♪その2

続きです。

八ヶ岳倶楽部からすぐの場所にある、レストランに移動しました。
開店まで5分くらい時間があったので、写真撮りますよ。

PA090259_20161010121129130.jpg

って、お二人さん!
カメラこっちなんですけど~!

今回は、あんずちゃんに下調べしてもらってあったので、らくらく~。
お父さんと出かけるのと違って、たっのし~♪
高原にお出かけってこうだよね~。
(実は、車の運転はするから、調べろ!と、命令してました。笑)
あんずちゃんありがとうね~。

サムズキッチン

で、室内ワンコOKの、サムズキッチンさん。
私は、ビーフハンバーグ。牛大好き~。
あんずちゃんは、ポークハンバーグだったよ。
お箸で食べるスタイル。
ハンバーグのセットに、ご飯とお味噌汁。
コーヒーか紅茶もついてきます。
美味しかった~♪

PA090270_2016101012113025b.jpg

プププ。
飼い主の食事中からずっとあった、

PA090277.jpg

ワンコ用ケーキ。
ももち、あること気づいてた?笑
かぼちゃのケーキです。

PA090278.jpg

コーヒータイムになりましたので、あげますよ。
半分こしましたが、それでもまだ大きい。
モップさんは、朝ご飯ロクに食べてないからね~。
最近、食べたくない期・・・・・。

PA090284_20161010121133c2a.jpg

ももさん、真剣すぎるから。笑
食べきれなくても大丈夫。
お持ち帰りできるように、包んでくれましたよ。
こういうお店、大事にしたいですね。

PA090295.jpg

外に出てから、もう一度撮影。

PA090291.jpg

良いカップルでしょ?
大きさも。笑



もう一回続きます。




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村









コメント

[C3081]

ももち&あんずさんとお出かけだったんだぁ!!
ふふ、モップくんとももち、なかなかいい感じのカップルに見える!!
ももちの真剣顔の写真、笑ってしまった♪

[C3082]


まろもこママさん

お出かけしてきました~。
楽しかったですよ♪
いいカップルてしょ?
ももちは、迷惑かも。(笑)
ももち、食べ物には真剣ですよ~(笑)


  • 2016-10-12 21:48
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3083] おひさしぶりです(*゚▽゚)ノ

八ヶ岳楽しそう!
サムズキッチンさん、美味しいよね!!
あたしも山梨に遊びに行った時に食べたのー!(ㆁᴗㆁ✿)今度はあたしとも行ってねー(≧▽≦)

おデート羨ましいわ(≧∇≦)
  • 2016-10-13 02:02
  • きらり
  • URL
  • 編集

[C3087]


きらりさん

遅くなっちゃってごめんよ~。
楽しかった~。
美味しかった~。
今度は一緒に行こう^^
くるみ嬢にも会いたいし^^


  • 2016-10-18 21:12
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
