Entries



コメント

[C3078]

あー。モップ母さんも行ってる
ここ、最近おともだちが行ってたんだよねー
他のブログでもよく見かけるからか、
もう行った気になってるアホなわたし、、、
クラフトフェアにも行ってみたいの。
つづき、楽しみ♥

[C3079]

楽しかったね~
ありがとね~

で、でさぁ・・・
あの時話してた写真の事!
まさに現実(笑)
使える写真な~い~
ガックリよ。

[C3080]


urumaruさん

柳生博さん、いましたよね!
「あ!いた!」って思わず言ってしまいましたが。笑
カフェもあるし、店内ワンコ抱っこでOK。いいですよね~。
って、行ってないんだっけ?笑
じゃ、次は八ヶ岳で!
SPによろしくです。笑






あんずさん

楽しかったよね~。

え~っと、更新は・・・・。
待ってます!笑



  • 2016-10-11 20:35
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

高原へ♪

この3連休は、八ヶ岳クラフトフェアだなぁ~。
なんて、仕事しながら考えてました。
ねぇ、行く?行っちゃう?って、誘って、高速バビューンと飛ばして行ってまいりました。

PA090229.jpg

彼女を連れて。

せっかく八ヶ岳方面に行くなら、いろいろ回る?って、相談しまして、まず向かった先は、

PA090233.jpg

以外にも、道路からすぐだった、(笑)

PA090235.jpg

八ヶ岳倶楽部です。

八ヶ岳倶楽部2

柳生さん、いるのかなぁ~?
なんて言いながらウロウロしてたら、いた!
普通にいました。笑
写真を撮れる雰囲気ではなかったので、撮ってませんよ。

八ヶ岳倶楽部

屋根までいちいち、可愛い。

PA090240.jpg

ももちも、可愛い。

あ、ご紹介が遅れました、今回一緒にお出かけしましたのは、
いつメン。笑
そして、モップの彼女。笑
ももちゃんです。

PA090246.jpg

車も一緒だったよね~?笑
そう、車の中、ももちはドライブベッドでお利口さん。
モップさん、しっかりあんずちゃんのお膝をキープ。ごめんね~。
本当にゴメンね~。またよろしく。(←反省の色なし・・・。笑)

PA090247.jpg

PA090248.jpg

うん。
でも、そこは挨拶しなくていいよ。笑

PA090251.jpg

お店をぐるりと見て回り、多肉ちゃんをゲットして、ちょこっとお散歩。
家を出るときは、雨が降っていたのですが、到着する頃にはやんだ~~!♪




ってことで、続きます。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C3078]

あー。モップ母さんも行ってる
ここ、最近おともだちが行ってたんだよねー
他のブログでもよく見かけるからか、
もう行った気になってるアホなわたし、、、
クラフトフェアにも行ってみたいの。
つづき、楽しみ♥

[C3079]

楽しかったね~
ありがとね~

で、でさぁ・・・
あの時話してた写真の事!
まさに現実(笑)
使える写真な~い~
ガックリよ。

[C3080]


urumaruさん

柳生博さん、いましたよね!
「あ!いた!」って思わず言ってしまいましたが。笑
カフェもあるし、店内ワンコ抱っこでOK。いいですよね~。
って、行ってないんだっけ?笑
じゃ、次は八ヶ岳で!
SPによろしくです。笑






あんずさん

楽しかったよね~。

え~っと、更新は・・・・。
待ってます!笑



  • 2016-10-11 20:35
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
