Entries

マッサージのお礼。

昨日は、仕事で大失敗してしまい、凹んでました。
ため息ばかり。
パソコンを開く気にもなれず・・・。
酔っぱらってたお父さん、なぜか、洗ったお皿を拭いたりしてくれました。
関係なかったのかもしれないけど、ありがとう。って、ちょっぴり思いました。(ちょっぴり。って。笑)

で、そんなお父さんに、久しぶりにカメラマンを頼んだのですが、

PA050194.jpg

これ、モップと、マッサージごっごしてるところです。

PA050193.jpg

モップさーん、どこが良いですか~?
なんて、アホなこと言いながらね。

PA050196.jpg

モップと、母がよくする遊びは、マッサージごっこと、行き倒れごっごです。
みなさんも、しますよね?

PA050195.jpg

ってかね、お父さん、ピントを合わすってこと、知らないのでしょうか?
全部、ブレブレ、ボケボケ・・・・・。
ちゃんと撮れや!


ここからは、私撮影。
モップさん、マッサージのお礼を持ってきてくれました。

PA050199.jpg

気持ちだけで、結構です。

PA050202.jpg

これ、ラクダさんだったんだけどね。
別の物になってるね。

PA050203.jpg

プププ。目が真剣すぎるわ!笑

PA050214.jpg

お礼じゃなくて、引っ張りっこしたかっただけだもんね~。

マッサージのお礼は、引っ張りっこしろ!でした。
お礼じゃね~し。笑
いつの日か、モップがマッサージしてくれたらなぁ~。
マッサージごっこがもっと面白くなるのに~。笑




モップ地方、風がビュービュー言ってます。
台風、みなさんお気を付けくださいね。




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C3072]

こんばんはーー

仕事で失敗したら凹みますよね・・・
私なんて「あれ?こんなこと私したの?」って
した事すら思い出せない始末( ;∀;)
でも明日はダイジョブ!よ、モップ母さん!

ところで、パパが写真撮るとブレてる事多いですよね?!
男のくせに!ってつい悪態ついちゃうんです私(笑)
それから行き倒れごっこ・・・?
マッサージはするけど、行き倒れは・・・?
今度リポート楽しみにしています!
  • 2016-10-06 00:51
  • アリキラママ
  • URL
  • 編集

[C3073]

こんにちわ!
お仕事、いろいろありますぅ。。。
私も、いろいろあって凹みすぎて泣く寸前なことが…
家で「仕事やめたい…」って懇願したら、「ダメ」って。。。
ま、しょうがないか^^
モップ母さん、ふぁいとー!ガンバロー♪♪

しかし、旦那さんというのは写真がどうしてダメなのかなぁ。うちもダメ!!全然ダメ!!
なのに、撮らせてって言うの!!不思議ーー笑

[C3074]

現場で散々撮ったんですケドネー
  • 2016-10-06 11:41
  • モップオヤジ
  • URL
  • 編集

[C3075]

最近お父さんのコメントがたまに入ってるよね(笑)
母さんの凹み度合いチェックしにきたのかも~
大失敗あるあるよ・・・凹むけどモップくんに癒されて~
時間が解決してくれるわ(*^^)v
マッサージごっこする~
いきだおれごっこってあ~もうダメだ~疲れた~
って感じで這いつくばる遊びかな?それならする~
あとね、ごろんした時、そのまま私も仰向けなって
私の上でごろんさせて、ラッコごっこもします~
めっちゃ幸せ気分なるからやってみて(笑)
  • 2016-10-06 13:01
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3076]

失敗しちゃいましたか^^;
開き直っちゃいましょう!!
私も10月からまた働いております!!

えっと・・・お父さん?
うちのおとーさんもそうですが、
最近のカメラで、ピント合わせない方が
難しくないですか?(笑)

[C3077]


アリキラママさん

ありがとうございます。
ようやく立ち直ってまいりました。
まだ、解決できたわけではないのですが・・・・・^^;

そうそう!
男のくせに。ってね。
家のお父さん、その昔は工事写真?的なもの撮ってたんです。
うそでしょ?ですよ。笑
あれ?行き倒れごっこしません?笑






まろもこママさん

いろいろありますよね~。
今回は、泣きましたわ。^^;
ってか、オロオロしすぎる。って言う^^;
みんな頑張ってますね!私も頑張る~。

やっぱり、旦那様ダメですね。笑
何となく、上手な気がしますよね。
思いこみですが。笑






モップおやじさん

撮ってた?
詐欺じゃね?笑






キャンディままさん

面倒だから、入れなくていいのにね。笑
モップに癒されまくったよ。
見てるだけで、幸せになるよね。
行き倒れごっこは、モップ助けて~。から始まり、倒れる。
で、モップに無視される。っていうね。何ともシュールな遊びよ。笑
ラッコごっこか~。
了解!やってみる~^^






かめっちさん

開き直っちゃいたいんだけどね~。
毎朝の朝礼で、そこに触れないといけない。って・・・。
毎朝地獄です・・・^^;
お仕事されてるんですね~。
お互い頑張りましょ~。で、また、お泊り行きましょ~。

そうなのそうなの。
今のカメラって勝手にピンと合うしね。
不思議だわ~。


  • 2016-10-07 20:59
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -