Entries



コメント

[C3063]

わ〜体重びっくりだ!
どこまでもキャンディを追いかけてくるのね体重(笑)
キャンディは4.8よ( ´ ▽ ` )ノずっしり。。。
多分今くらいの歳で胸回りがっちりしてくるって聞いたことあって
本当かわからないけど、骨自体もしっかりしてきてるのかも〜
今日はどんよりなのね^^;
こちらはお天気です!でもパパ仕事だからご近所散歩だけ〜
モップくん、チックンお疲れさま♪
  • 2016-10-01 15:01
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3064]

オカマだろ
  • 2016-10-02 07:12
  • モップオヤジ
  • URL
  • 編集

[C3065]


キャンディままさん

全然測ってなかったから、ビックリよ。笑
5kgあって、良いんだけどね~。
キャンディちゃんは、お顔がちっこいから、見えないよね~。
そっか、骨もしっかりしてくるのね。
でも、そんな気もする。
今日は、いいお天気だったよ~。
でも、モップさんお留守番だったの。^^;






モップおやじさん

そうだった~!
って、オカマ言うな!


  • 2016-10-02 21:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワクチン接種完了。

今日は、お休み~。
なのに、どんよりお天気~。  チッ。

でも、こんな日に、できることを~。
我が家の、ごみ息子部屋を、片付け。
(お父さんは、「やらなくていい!」って言うからしばらく放っておいたんですけどね・・・。たまらずに・・・。)
さすが、ごみ息子部屋、しっかり1時間かかりました。
そのあいだ、モップさんは、ごみ屋敷ベッドの上・・・・・。
この部屋に、モップがいると思ったら、掃除するでしょ!(←そこ!笑 親失格。)

掃除がすんだら、今日のメインイベント、

PA010097.jpg

そう、1年1度のワクチン接種に行ってきました。
今日空いてた~。

PA010095.jpg

PA010096.jpg

PA010094.jpg

なんてね。
モップさん、注射されてる?
針刺さってる?
ってくらい、無反応。笑

そして、今日は、重大事実判明。
なんと、4.7kgになってましてん。(←ビックリしすぎて何語?笑)
「体重増えてるけど、痩せてるから~。」って、先生に言われましたが、いつの間に?笑
ずっと、4.3kgキープだったんですけどね。
最近食べないのになぁ~。不思議~。


さあ、これで準備万端ですよ!(←なんの?笑)


晴れの日に、スカッとお散歩したいですね!

P9250059.jpg


みなさん、良い週末を~♪




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C3063]

わ〜体重びっくりだ!
どこまでもキャンディを追いかけてくるのね体重(笑)
キャンディは4.8よ( ´ ▽ ` )ノずっしり。。。
多分今くらいの歳で胸回りがっちりしてくるって聞いたことあって
本当かわからないけど、骨自体もしっかりしてきてるのかも〜
今日はどんよりなのね^^;
こちらはお天気です!でもパパ仕事だからご近所散歩だけ〜
モップくん、チックンお疲れさま♪
  • 2016-10-01 15:01
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3064]

オカマだろ
  • 2016-10-02 07:12
  • モップオヤジ
  • URL
  • 編集

[C3065]


キャンディままさん

全然測ってなかったから、ビックリよ。笑
5kgあって、良いんだけどね~。
キャンディちゃんは、お顔がちっこいから、見えないよね~。
そっか、骨もしっかりしてくるのね。
でも、そんな気もする。
今日は、いいお天気だったよ~。
でも、モップさんお留守番だったの。^^;






モップおやじさん

そうだった~!
って、オカマ言うな!


  • 2016-10-02 21:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
