Entries

秋を探しに。

さてさて、天国から地獄を味わったモップさん。
さすがに可愛そうなので、帰宅後はしっかりお散歩ですよ。

P9250052.jpg

ねえ、嬉しいのはわかるけど、服までめくれ上がっちゃってるね。

P9250053.jpg

ま、いっか~。(←直してやれ!笑)

P9250055.jpg

ふふふ。ルンルンです。

P9250060.jpg

久しぶりに、カメラを持ってお散歩に出かけたので、秋を撮影しますよ。

P9250066.jpg

ず~っと、雨続きだったから、ロングお散歩も久しぶりです。
モップ家の周りは、ド田舎なので(笑)、果物が豊富です。

P9250070.jpg

かき~。
甘いかな?渋いかな?なんてブツブツ言ってみたり、

P9250071.jpg

りんご~。
なんの種類かな~?ふじかな~?なんて思ってみたり、

P9250073.jpg

ぶどう~。
ぶどうが袋かぶってる。ってことは、ぶどう農家さん、もうしばらく忙しいね~。なんて、考えたり、

page_20160926201205c00.jpg

そして、こちら、いね~。
こう雨続きじゃ、稲刈りできなくて大変だろうな~。
実りに実って、収穫時期なのにね~。なんて。
我が家、農家じゃないから好き放題勝手に考えておりました。笑

P9250063.jpg

あぁ、スマンね。
モップのためのお散歩でした。笑

P9250077.jpg

P9250078.jpg

ガンガン走りましたよ。
ものすっごく狭い場所を。笑
そして、犬だか何だかわからない写真ですが。笑


P9250075.jpg

また、台風が発生してるみたいで・・・・・。
快適な季節、太陽さんが恋しいですね。特にお休みの日は~。


これから、紅葉の季節。
今年はどこに行けるかな~。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -