Entries

天国から地獄。

日曜日、次男にお弁当を届けに行きますよ。

P9250046.jpg

モップさんは、私の足元から離れません。

P9250047.jpg

ちゃんとわかっているんです。

P9250040.jpg

自分のお散歩バッグがあることを。

P9250043.jpg

ワクワク顔。笑

P9250045.jpg

知らんぷりして、写真を撮っていると、怒って、

P9250049.jpg

飛びかかってきます。笑


でもね、残念なお知らせが・・・。
とっても暑いのよ。
さすがに、連れては行けないな。
ってことで、おばあちゃんとお留守番お願いね。

P9250050.jpg

この一言で、こんなにも表情が変わります。

帰ってからは、秋を感じながらお散歩しましたよ。
次回は、そのお話です。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -