Entries

暇だわ。

大きい段ボールが部屋にあります!
お父さん、早速、「また、何か買ったの?」って。

P9220014.jpg

買ってねーし!ってか、本当最近買ってねーし!モップの服だって久々買ったんだし!
ま、もっと言いたいところですが、本題。
会社で、外注に出してる内職仕事、お金くれるって言うから、持ち帰りしてきた。笑
雨だし、暇だし、やろうと思っていたのに、昨夜お父さんが頑張って仕上げた!なぜお父さん?笑
これ、ひと箱で700円ちょい。安~。私が貰いますけど。

で、暇なわけです。

P9220012.jpg

決して太陽が当たっているわけではありません。

P9220010.jpg

雨です・・・・・。
暇です・・・・・。

P9220013.jpg

洋服着せられたのに、どこにも出かけない。
不満がいっぱいのモップさんです。笑



皆さんも、暇してるかな~?(←一緒にするな?笑)



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -