Entries

今日も、貸切だぞ!!

最近、お休みの日も忙しく、お母さんバタバタ。
思いっきり走らせてあげることが出来なかったので、日曜日は久しぶりに山ノ内町のドッグランへ

他のワンちゃんがいると、あまり動かないので、誰もいないことを確認して!(中、大型犬優先なので、そちらも確認)
ラッキー!!貸切だ!!



それ!!走っておいで〜!!

 ランラン

 お母さ〜〜ん

この笑顔





次男が、端まで連れて行きますよ。



よーいどん!!



完全に、モップの勝ちです



さすがに暑くなって来たかな。

 へぇ〜

 アチーね。

 お水〜。


母さん化粧するの忘れてた。ので、このままでは、やられてしまいます。(何に?)
貸切だと、非常にうれしいのですが、日陰が全くない!!
まずいー。急いで車に非難。
走るだけ走って帰ってきました


普段のお散歩では、なかなか走れませんので・・・。
涼しい時間を見計らって、化粧して また行こうね。


飛行犬?って言うのかな?撮ってみたいのですが、難しいんですね
まったくもって、無理です!!


へたくそ〜
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

え〜い。うるさい!

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/100-1aa82139

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -